• 141月

    そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました
    全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました
    (^_^;

     | 
     | 

    何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね

    立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない

    ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし

    そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス

    劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
    何もしないよりはいいかな~?って感じ

    マッサージの仕方が悪いのかしら???
    もっと効果あると思ったんだけど残念?
    誰かむくみを改善する方法を教えてください

     | 
     | 
     | 

    最近、若干しわが増えた気がします
    アンチエイジングが脳裏をかすめます
    私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています
    でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな
    しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・
    無性に結婚したくなってきた
    (^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月
    エステとSMAP、どっちが先になるのやら

    エクササイズDVD | 
     | 

    そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです
    プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい
    私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな

    Permalink Filed under: 脱毛エステ コメントは受け付けていません。